スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
第48回アルケミスト祭
先週の土曜日は、ケミ祭でしたー
久しぶりのクリエで参加してきました

この日の参加者は、ケミ1、クリエ7、ジェネ2の計10名
2ヶ月の間にDDとマラソンがあったからか転生職の人数が増えていました!
PTも公平で組めたりするぐらい平均レベルも高かったようです
こんなこと今までのケミ祭で初めて!

自己紹介を22:30ごろまでだらだらやって
お決まりの出発前の記念撮影を一枚

第二部の狩りは、騎士団・げふぇにあ・ワニ・アビスの中から(あと1つあったような気もする)
多数決で騎士団に行くことに

初めは1Fで様子をみてみることになっていたのですが、5分後には2Fに到着しているケミ祭ご一同さま

騎士団のMOBも増えているはずだけど、ケミ+ホムの20匹には敵わなかったようです
倒しにくいはずの深淵もADSで数秒で沈んでいました!

前回よりは数が増えていたような血騎士も5秒ぐらいで消えていたり
先頭からちょっとでも遅れるともう終わっているって(・ω・


時間があったので途中でも集合SSを撮ったり〜


あと今回は、ジョークで♂キャラばかりが凍るという現象も
多い人だと10回ぐらい凍っていたんじゃないかな〜



犠牲になったのだ

普通に狩りに来ていたPTの方々にショックエモももらえたりしました!

支援までありがとうございました〜

大体1時間ほど回って0時になったので解散となりました〜
参加されたみなさまおつかれさまでした!
次回のケミ祭は、10/22のロキ限定ケミ祭となります
宣伝に期待しておりますっ

時間のあるヒトはもう一度アルベルタに集合して3次会!
続きは3次会の様子です(・ω・
3次会は〜アゾートMOB変換だけでは飽き足らず血枝が折られてロボが来たり!

アースクエイクが痛い!
でも、なんとかADSだけで倒せる子だったので
多数の犠牲をだしつつもケミ祭PTだけで倒しきることができました

あとは草を植えてまったりしたり(即むしられていたけれど


ビン投げ大会が行なわれたりしておりました〜

全員ADSもってるとか今までなかった気がする・・・!

今回のターゲットさん(・ω・

どうやらご本人は気がついてなかったようで・・・!
いきなりみんなから投げられたらびっくりするね!!

そんなこんなで1時間半ほど雑談が続き、夜も更けてきたところでお開きとなりました!
また次回もゆっくり雑談できたらいいな(・ω・
ケミ祭り | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
 参加された方、お疲れ様でした。
ロキ鯖限定の時も、これくらいにぎわってほしいです・・・
@アルケミ祭りのマスコットキャラの うささんにも
ムードメーカですし、参加強制で。

宣伝の方は、おまかせください!
リーフの名前も、〇〇看板娘にしましたので
↑※〇〇は・・・RO内で確認してください。
今月も、頑張ります。

ロボは、別キャラ砂もってきたけど、
何も出来ないってのが強かった気がする・・・
でも、さすがADSは強かった!
今月も、ADSセット100本ほど用意しておこっと

10月も、ケミ・クリエ・ジェネらしく
華やかに、いきましょう。
では〜
posted by 辻ありり♪ | 2011/10/06 11:14 AM
おつかれさまでした!
やっぱり人数が多いと賑やかでいいですね〜

血枝の件は、他の人に迷惑をかけずにケミだけで倒せて一安心でしたー
普段なかなか投げる決心がつかないADSも祭ならホイホイ投げてしまう・・・!

今月のケミ祭りも宣伝よろしくおねがいします!
キャラの名前からリーフの名前まで宣伝ずくしは目立ちそう!
こちらも時間のあるときに、露店で宣伝してみますね〜

またケミ祭でお会いできるのを楽しみにしていますヽ(・ε・)ノ
posted by るぴ | 2011/10/12 12:30 AM
<< NEW | TOP | OLD >>