スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
週1のおたのしみ?
ひさしぶりにETに登ってみようということで
わんわんとぐりぽんのペアでのんびり行ってきました!

いつもは40Fでハティーとストームナイトさんにまったく勝ち目がない戦いを挑んで
(盾も服ももってこない\(^o^)/
やっぱりだめだったね!と解散になっていたのですが
この日はちょっと倒し方を変えてみたおかげで、なんと初クリア!

狼のスキルでボスを動けなくして、一方的にぼっこぼこにするという感じでした!
世間一般ではこれで登ってるらしいけど、使い方を知らなかった(・ω・;
なにも出来なくなるなら誰でもすぐに倒せちゃうねー
スキルミスしたら全滅なので怖かったけれどっ
40Fからきょうきょ参戦したABさんのおかげというのもありますが!

そのあとも順調に60Fのファラオ+アモンまで進めました

アモンを倒して時間切れだったため、この日はここで終了〜
もう少し慣れたら上の階まで行けるのかな!

各階の細かい行動などは、まりもブログに詳しく載っております
なにかずっとニヨニヨされてた気がするので・・・ブログ晒しあげ☆
- | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
こんな所でも晒されているなんて酷いっ

SSの足りない部分は埋めておいてね!(どうも撮る気が無いらしい!?
posted by まりも | 2011/09/29 12:03 AM
!?
うちのより細かく書かれてるからいいじゃない☆

SSは座ろうとして間違えて押しちゃったのぐらいしかありません〜(・ε・)〜
posted by るぴ | 2011/10/05 12:49 AM
<< NEW | TOP | OLD >>