

- | -
必死になっているとSSがない
最近は、ありがたいことに生体3PTに参加させてもらったりしています!
半分押しかけ気味で、時間のあるときは「生体!生体!」な感じですが・・・!

この日は、カルテットの影葱、れんじゃい、WL、ABで遊びに行き〜

オーラハワードに3人轢かれるの図!
WLさんが生存していたので、なんとか立て直すことができました〜

ABの課題は、BMのスキル構成を覚えること!これだね!
BM補助としてのBMSCも利用していますが、もうそれすら見る余裕がない・・・!
チャット枠をだしたままスキルを使おうとしてMOBに殴りかかるのはどうにかしないとっ
そのミスだけで凍っているのを3回ぐらい壊した気がします(・ε.)
プリにもっと慣れるしかないなあ・・・ぐぬぬ

SSがあまりにもないので、いつも生体に連れていってくれる方々の集合SSです!

なんだかとってもハーレム状態だった!
いつもひどいプリを連れて行ってもらってとっても感謝していますヽ(・ε・)ノ
安定して転がさないように動けるようになりたいなあ!
- | comments(0)
- | -
COMMENT





            
<< NEW | TOP | OLD >>