スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
噂のがりおん
どこかにおでかけしようずーということで
前から気になっていたカートトルネードガリオン狩りというものをやってみた!

ケミスレで必要装備を確認しつつ
地付与してもらってストライキングもらってブレス速度と
普段のケミ狩りではありえないような豪華待遇!
あとはSPが減るのでチェンジもしてもらいましたー
他職でこれだけもらえたらもっとおいしい場所に行けるんじゃね?というのは置いておいて(・ω・

ジェネのステは、STR100、DEX30、他適当ぐらい
支援をもらって、ガリオンがトルネード2で4確、ローウィンが1確になりましたー
トルネードは2ならディレイも気にならない範囲でしたっ

ここのマップの問題は、広すぎること
飛べたらもっといいんだろうけど、PTはそうもいかないので数狩れないのがなー
でも数少ないジェネが輝ける場所な気がします(・∀・)

おまけ
臨時で見かけたトーキー職人さん

クラスターと一緒にトーキーが仕込んでありました!
うちの罠じゃとても真似できない・・・!
すごいなーあこがれちゃうなー
- | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
<< NEW | TOP | OLD >>