スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
取れたて!
都市伝説のはずだった深淵さんがでーたー!

実装当時からのお付き合いでもずーーっと拾えず、初めての名刺でしたっ

まさか出るとは思っていなかったので、しばらく誰も拾わず地面に落ちたままでした☆
そのときのPT会話もこんな感じ

ゲフェニアで落ちるのは全部天使cだもんなあ
誰も期待していなかった臨時収入になりましたー
- | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
ゝ -,,ェ)∩)落ちたらまず拾います それからざりざり舐めるっ

深淵はもともと涌き数少なかったけど、
Loki時代いちまいも出なかったカリツが(略
…ナンテコトアッタナァゝ -,,ェ)
posted by ゝ -,,ェ)))) | 2011/08/07 4:50 AM
ざりざり舐めると絵が禿げちゃうからやーめーてー!

狙うとでないとはわかっていても、こうあっさりでるとは!
需要ある割に生息数が少ないのもあれなんだけどね〜

そして、前回のコメントのお返事を公開にするのを忘れてたッ
しばらく気がつかなくてごめんよー(・ε.)
posted by るぴ | 2011/08/09 11:51 PM
<< NEW | TOP | OLD >>