スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
第47回アルケミスト祭
ひさびさーに7/23のケミ祭に参加してきました
この日の参加者は、6名(あとから2名増えたりもしました
めずらしく9時ごろから集まっていたようです〜
うちの鯖は9時半ごろにならないと誰もこないのになあ

SSは5回ぐらい取り直しの末、エモが揃いました
ずれちゃったり、insertボタン押しちゃったり

今回の狩場は、デワタ
クエストをみんなで進めてトカゲに会いに行こうツアーでした

まずはクエストの材料集めということでフィールドをふらふら
材料を落とす極楽鳥には会えたことは会えたのですが

スキルもろもろが凶悪すぎて遭遇のたびに死傷者が・・・!

しかもあまり数がいないようで、一人15枚×人数分は無理そうだったので
そのままフィールドでのんびり狩り+雑談になりました

こんなケミ祭もいいね!

時間までのんびーりして最後はアルベに徒歩で戻って解散
雑談にも加わりたかったのですが、眠気に襲われてこの日は早々に戻りました!
参加されたみなさまお疲れ様でした〜
次回は、ロキ限定のケミ祭8/27(土)になりますー
ケミ祭り | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
初コメ失礼します。
別キャラにアルケミ祭り宣伝用なるケミがいますので
そっちで宣伝を行ってます。
今回はクリエ・ジェネさんが多数参加されると
思ってますので、ADS祭りしたいですね。
それじゃ、失礼します。
posted by 辻ありり♪ | 2011/08/26 8:39 AM
お返事が遅くなってごめんなさい!

いつも宣伝露店ありがとうです〜
宣伝するかしないかでは参加人数にかなりの差があるので、前回のように沢山集まってくれるといいですね!
こちらも宣伝してみようと思っていますー

またケミ祭でお会いしましょうーヽ(・ε・)ノ
posted by るぴ | 2011/09/22 2:30 AM
<< NEW | TOP | OLD >>