スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
ふりふり
先週の経験値1.5倍のおかげで

教授になれちゃったりしましたーヽ(・ε・)ノ
作成してからあんまり日にちが経っていないけれど、アドバイス色々ありがとーでした!
セージ時代と同じくFCAS型で育てていく予定です〜
今まで集めてきたAS装備がやっと本領発揮しそう(・ω・

しかし、1.5倍時のODはおいしすぎーでした!
転生1次職JOB50がペア公平しつつ3時間で終わる時代(((・ε・))))

あとは、露店ネタを2つ〜
クジに入ってしまったのか師匠が憐れな事になっていました

12段全部師匠とかいったいどういうことなの!?

イベント会場で露店をだしていたら、ゝ-,,ェ)に囲まれていたり!!

ゝ-,,ェ)<めぇ ゝΘ,,ェ)<め゛え ゝ-,,ェ)<めぇ

ボス+取り巻きっぽいものを思い浮かべてしまったッ
- | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
<S>INT1</S>きょーじゅはラッコカラーがいいですよ(・ω・

ゝ -,,ェ)∩取り巻きは、呼ぶ前に鈍足ポーション飲めば、
取り巻きもろとも足が遅いぞッ(えー
posted by ゝ -,,ェ) | 2011/07/04 1:21 AM
染色かぁー青いと涼しそうでいいねっ

<取り巻きの足が遅いぞッ
召還してそのまま逃亡するのに最適!?
取り巻きがいないボスは弱いから叩かないであげてね!
posted by るぴ | 2011/07/12 8:52 PM
<< NEW | TOP | OLD >>