スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
第43回アルケミスト祭
だいぶ遅くなってしまいましたが、先月11/27にあったケミ祭のレポですー

今回のケミ祭は、集合SS時間には間に合わず
ちょうど狩りに出発するところだったケミ祭集団に合流させてもらいました!

行き先は、カプラの直送を使ってノーグ1&2
参加者は、商人1・ケミ4・クリエ4・ジェネ2の計11名

常連さん、リピーターさんの参加が多いような気がしました
ノーグで直接合流した方もいて大人数になりましたー
みんなの人気者ウサーも来ていたよ☆彡

まず最初は、1Fをぐるっと1周
数が数なので温いということになり、2Fへ移動することに

さすがの2Fは定点でもどっさりの沸き!
ケミPT以外にも人がいたので、追加オーダーが止まりませんでした
あと・・・今キガツイタラ商人さんがいたねー!?
転がっていた記憶がないので、たくましい子だったんだね!

誰かがリーフを出したら、次々とリーフが召還されてリーフ園になったり(・∀・)

リーフ(ホム)とリーフが合わさり最強にょぅじょ!
ジオがだせなくなってもこっち優先なのがさすがすぎました

途中とおりすがりのわんわんおを捕獲!
ショックエモもらえたよー

ケミ軍団+プラントに囲まれての一言でした!

最後は2F定点から移動狩りにかえつつ、2Fを1周してから現地解散になりました
あっという間の1時間で気がついたら終わっていた感じが・・・!
ケミは色々できてやっぱりええなぁー(最近他キャラに浮気しすぎているので特に

次回は、12/25(土)のLoki限定のケミ祭になります
あと1週間なので宣伝だせるといいんだけどな〜

おまけ
ウサーがなにかに目覚めちゃった件

ウサコ・デラックスだそうです・・・!!
ウサ新語録が次々と生み出されていましたー(・ω・
ケミ祭り | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
COMMENT





            
<< NEW | TOP | OLD >>