

- | -
犬耳を露店で捌く作業がはじまるお
今更ながら〜肉球ヘアピンクエを進めてみました
コボアチャを1k匹倒さなきゃなので

めずらしくジプ子さん出動!
水矢ならArvレベル1で1確できるしね〜
サンダルマン要塞がコボアチャが多いそうなので、1日300匹ぐらいずつちまちまやってみる予定〜
ハム時代もアイテム集め係だったけど、またこういう時にしか動かさなくなるんでしょーか(・ω・

そういえば、クエスト窓のカウント300匹で〜


犬耳が5個もでてたっ

レア運の使い道がどこか間違っている・・・!

おまけ
1本だけ倉庫にあった錘の鞭を倉庫整理をかねてカンカン

折れると思ってたのに+7ができてしまったとかっ
やっぱりジプ子はレア運の使い道が(ry
ジプ日記 | comments(0)
蛙の手
ジプ子さんが96になって初めての狭間〜
ジョブが66になったりしつついつものようにきゃっきゃうふふしていたら

なんかアクセきた!これで勝つる!!

アクセサリーと表示されてるのに

見た目はどうみても蛙の水かきでした!(ごごごご

未鑑定状態でもこんな感じだったり

使いまわしにしてもひどすぎる\(^o^)/
どうしてこのグラフィックを選んだんだろうね(・ω・

とりあえずこれで、やっとこさ当たり装備の呪われた手がでました!
その間にジプ子さんは93歳の90%ぐらいから96歳の3%になっていました〜
やっぱり通う前に忠告をいただいた通り、当たりは全然出ない事が判明しました☆
ジプペアなので狩れる量が少ないのもあるかもしれないけどね〜
(あとうちの鯖では冠orジプペアを1組も見かけたことがなかったり(・ε.)

ここまでの拾った装備一覧(9/28更新
X盾4、クマ聖書1、ブラッディイート1、ネメシス3、神の使者1、ボロマント1

呪われた手1

X盾とネメシスと呪い手追加なり〜
ジプ日記 | comments(0)
1.5倍中のジプ子さん
1.5倍期間中でも相変わらずHAZAMAオンライン〜
他の場所でもいいのだけど、モロクから「近い」という理由だけでここになっています

なんとこの日はついに・・・!
肩にかけるものがでました!!

よろこびの悲鳴\(^o^)/

まぁ人型からなので・・・



いろいろお察しください☆

これで当たり装備を1つもゲットすることなくハズレ装備コンプリートっ!
ROROの情報を信じるとそんなに差はひどくないと思うんだけどなぁ

ここまでのハズレ装備一覧
X盾3、クマ聖書1、ブラッディイート1、ネメシス2、神の使者1、ボロマント1

そして、死んだり吹っ飛んだりを繰り返したけれど〜

ジプ子さんも96になってしまいました!
育つのハヤイネ!1週間で1日か2日しか動かしてないのにね〜
ジプ日記 | comments(0)
┌(┌ 。д。)┐
狭間の対モロク人間の鞭を作りかえようかと計算してもがいてみた結果

ものすごく日記じゃないので続きに書きますヽ(・ε・)ノ
続きを読む >>
ジプ日記 | comments(6)
呪われないマント
やっとこさ探してた品物が見つかったので狭間装備を替えてみました

カードは売ってるけど高くて、完成品はまったく見かけないチュンイー肩ヽ(・ε・)ノ
これで呪われなくなったよー☆

天使型が使ってくる範囲呪いが地味に鬱陶しくて、聖水で解除しているのですが
重い+1時間で60個消費するので呪われなくなる装備を探していたのですー
(Arvも呪われたまま撃つと3kぐらい弱くなるしね〜

ジプシーはLUK補正が+2で合計3になるのですが
肩を精錬しないまま(後で売りさばきにくくなるからね☆)
LUKを0にするにはどうしようかなーなんて調べていたら・・・

いつも使っている頭巾にLUK+2がついてた\(^o^)/
黄色頭巾ネ申!もっててよかった黄色頭巾!

他にはアクセをニンブルロザリオにして深紅の薔薇を咥える。とか
天使のときだけ頭をうさみみにする。なんて試行錯誤してました(・ε.)

そんなわけで、新天使型対策はこんな感じになりました〜
これにDEX+3料理も食べてDEX150です(ブレスなし状態

たぶん呪われないと思うLUK0状態!
DEFがまた下がったけど我慢!
聖水を持っていかなくていいので荷物に余裕がでそうですー
(闇鎧とイミュンも持っていけそ〜

VITが+11されるゴヴニュセットも集めていたけれど
こっちが先に手に入ったから廃案デスネ(・ω・
ジプ日記 | comments(2)