

- | -
とりっこ光る
先日98歳になったばかりのとりっこですが〜
1.5倍期間に光らせてしまおうと必死になった結果、約3日でぴっかりしました!

最後まで婆で壁をしていたり〜
大体30分11%ぐらい増えてくれて早かった!

念願のオーラ小鳥ヽ(・ε・*)ノ

ちいさくても本体より数倍頼もしいです
でも、HP吸収は勘弁な!(ホムは闇鎧着ていないので出会い頭に吸われちゃう

そして最終的なステータスはこうなりました

99歳で、ATK+1、HIT+2、ふりー+2でした!
MATKが止まってくれたけど、他も上がらなかった〜

ホム実装日に生まれて4年ちょっとかかってしまいましたが
ここまで大きく育ってくれて大満足ですぞーヲ-◇-)ヲ
まじょっこ日記 | comments(2)
とりっこ98
ケミ祭よりも少し前のことですが、とりっこがようやく98になりました!

婆園おいしいよ婆園
1.5倍の影響もあって30分で10%ほど増えていました〜

ステの上がり具合はこんな感じに〜

ようやくINTの成長が止まったッ・・・!
その分他が増えてくれないかなー(・ω・
ASPDも1あがってちょっぴり速く

あとは、本体のほうも「ニンジャといく楽しいPD4ツアー」で98歳に!

主に逃げ回ってホムをけしかけていただけ〜ですが(・ε・)
特にクリエにする予定もないので、のんびりとーだなぁ
まじょっこ日記 | comments(2)
とりっこ97
さくらいばっかりと思いきや、ホム育成もたまにはしてみたり(・ω・
(GVだけじゃやることもないしー

いつもの鳥さんがようやく97になりました〜

FLEEは順調にあがっているようです、よしよし
MATKは・・・どうして上がるんだろうなぁ(・ω・;
某所のオーラ鳥ステを見てみたら、大体99でもMATK220ぐらいで
300超えてる子はいない感じがする・・・!

本体のほうもいつのまにか98歳が見えてきていたりしますー
ケミのオーラロードひさしぶりだなぁ!
ホムが先に光るのは確定的に明らか(・ε・)
まじょっこ日記 | comments(0)
とりっこ96歳
1.5倍期間中の成果!
ホムの育成をがんばろーとしていたけれど、あんまり時間が取れず
95の10%から96に上がったぐらいでした〜

うおおお、またINTがぁぁ
フリーとヒットは順調に育ってくれているようです
オーラまで@3!R化前には間に合うといいんだけれど・・・!

あとは、魔女砂1600個+1200個(1.5倍時)でようやく

おばーちゃんがデレてくれたっ
今までの砂で2枚は買えちゃう気もするけど、キノセイダ
帽子がライオン型なのは、緑ポを忘れてなんとなく柿泙靴世辰燭らですっ
まじょっこ日記 | comments(0)
とりっこ95歳
ホム育て期間のため、鳥っこが急成長しておりますー
相変わらずの婆園だけど、早いペースで上がってくれたり

どどーんヽ(・ε・)ノ
なんとか95歳になりましたー

今回のステアップはこんな感じ

ふりーとHITが1ずつUP!
ASPDが1あがって171になりました
あとINTはいいよもう(・ε.)

99のぽてにフリーとASPDは追いついてしまったり(・ω・

10日で1レベルペースなので、ケミ祭に間に合うかわからなくなってきたけれど
少しでも育つようにひたすら婆園篭りでーす

おまけ
またまた新しいうさぎさん系頭装備が登場していましたー

なんとなく某やふぁ帽っぽい着ぐるみ〜
(SSのヒトはまったく知らない方デス

前からみると割りとふつー(?)なんですが

ナナメから見るとガチャピ○に見える!(目のあたり
まじょっこ日記 | comments(0)