

- | -
2011RJCパッケ
ものすごく自分用 ろ。の相場リンク

ルーンブーツ

ホワイトフェザー

ロードオブデスの兜

ヴンダーカンマー

太極の耳飾り

まだ名称が検索でひっかからないので直接調べられるのをぺたぺた
名前は表示されないけれど、IDはこれであってるハズ・・・!
ネタっぽいもの | comments(3)
3周年企画っぽいもの
早いものでこのブログを書き始めてから本日で3年になりましたヽ(・ε・)ノ
最初は続けられる自信はなかったけれど、いつの間にやら〜(日記とか三日坊主のヒト
これもネタを提供してくれる遊んでくれる皆様のおかげです!
この場を借りていつもありがとうヽ(・ε・)ノ

なにか記念でやりたいなーと思ったのですが、いいものが思いつかないので
ブログに載せていない昔のSSを振り返ってみることにしました〜

SSは頻繁に撮っていたので枚数の多いこと多いこと(・ω・
約7年分?で軽く3k枚はありそうな勢いだったりします
全部見きれていないので、なつかしいなーと思ったものだけ抜粋!
長くなるので、折りたたんで続きのほうにまとめてみましたー

β2初期のころ(実はβのときはSSの撮り方を知らなかったのでβ2からになります

昔話に付き合ってやんよ!というお時間のある方は続きからどうぞ〜(・ω・*
続きを読む >>
ネタっぽいもの | comments(4)
LOVふたたび
半年ほど前になにかのおまけで実装された朱リボンですが

今週のメンテでなぜか効果復活〜ヽ(・ε・)ノ
物理攻撃時に極めて低い確率でLOVが出るというボスカードっぽい性能がついていたりします
また使えるようになるとは思っていなかったけど、売らないでよかったー
1ヶ月間限定だけど楽しませてもらおうっ

今日は、遠距離からの攻撃でもLOVが出るのか気になり早速実験に(・ω・
アチャ子に装備させて矢でぺしぺししてみたら〜

うん、遠距離でもLOVでるよー!1時間で6回ほどでていました
落ちる場所は攻撃した先の座標中心になるようです
ちなみにINT40でイシスに5(×何Hitだろう)ダメでしたー
レベル1だから期待はしていないけどね〜
この範囲魔法が詠唱もなしに出てくる派手さがいい(・∀・)
ネタっぽいもの | comments(0)
欲しいもの
最近(といっても3日くらい前)から欲しいものがあります
実装された当時から評判のよろしくなかった黒蛇HB黒バニーHB!!
うなみみと勝手に名づけて付けてる人を観察(?)してたけど、急に装備してみたくなっちゃったーヽ(・ω・)ノ

これが欲しいっ欲しいのーーー(ジタバタ
ちょっと値の張る頭装備だから購入しようか迷い中
買取で相場-500kくらいで手に入らないかなー
どーしてこれにとり憑かれちゃったかねぇ(・ω・

露店巡りしていて見つけた看板〜

あっー!
最初は2人だけだったのが少ししたら伸びていた
ネタっぽいもの | comments(3)
みどりのもこもこ
今日もふらふらと露店見物
あ、あれは!!

相場よりもかなり安かったので衝動買い〜♪

ずっと欲しかったのですよ〜♪カードの性能はともかく絵柄が好きだから(・ω・*

吹き矢ふっ!ふっ!
ラフレシアの実装は期待してたけど、実際のモンスターはただのマリモだったのが残念
(モンスターいなくてもカード帖からは出ていたんだよねー

買って使わないのもなんなので魚類の多い伊豆4で試しに〜
VIT4(補正込み)で装備はこんな感じー

いろいろなつっこみは却下です
頭がジオなのはINT+1を補うためー(・ω・
これで剣魚からのダメージが平均100↓に!
普段は150くらいもらっているので、少しは減ってるのかな
(ぼこぼこにされない限り盾なくても死にそうにないけれど
WBも軽減されるのか、1桁台のダメージが飛んでいましたー

他に魚類というと伊豆以外の場所ではアノリアンとかペノ辺りかなぁ
どっちも必要フリー高すぎてケミでは狩れない気がする・・・!

帰り際にお土産までもらってほくほくヽ(・ω・*)ノ

またこれでネタ装備が買えるぞ!
ネタっぽいもの | comments(0)