

- | -
さくらい10日目
ゝ-,,ェ)<この記事は、2010年6月に行なわれたサクライJテストのものです。本鯖と仕様などは異なりますので、ご了承ください。

だいぶジェネの姿にも耐性がついてきた今日このごろ
グラが気に入らないというより、もうどうにでもなぁれという気分だけどねっ

なにやら錐がとんでもないことになってると聞いてちょっとだけ試してきましたー
基本はこんな感じで、ステなどはいじっていません

SPはこれだけあってもスキル狩りすると枯渇するので色々増やしてみました

この錐に風コンバータで風を付与してタイたん狩りです
まずは、ただの素殴りで〜約7300とかでてるし!

素殴り7回とかで片付くよこれ・・・!

お次は、カートトルネード
くるっと回るだけで1確になるとかおそろしい子!

付与がなくても30k↑がでていたので、錐さえあれば2確に

あとは、INTが低めなので無理だろーなと思っていたカートキャノンでも1確

タイたんはHP50kぐらいなのかなぁ

スノウアーは、素殴り500、トルネード3800、キャノン3500ぐらいだったので
タイたんのような硬いMOBにはよく効くみたい

錐高騰しちゃったりするのかなー(でも、これだけあれだと修正されそうでコワイ

おまけっぽい錐CRと錐アシデモ

なぜかCRがあたらなーい
何度やってもだめだったのはどうしてだろう(・ω・?

錐あしでも

トルネードのほうがマシだった!
錐の効果は乗らないみたいでした〜

そういえば、スキンの変更方法が判明しましたー
ESC→終了窓をだして、そこにあるグラフィックセッティング→スキンの項目で選択

サクライJクライアントのスキンフォルダにお気に入りのスキンを投げ込んでおけば、本鯖と同じく変更されました
ちょっと新しく増えたパーツがあるぐらいで、ほぼそのまま使えたよヽ(・ε・)ノ
さくらいJっぽいもの | comments(2)
さくらい経験値テーブル
ゝ-,,ェ)<この記事は、2010年6月に行なわれたサクライJテストのものです。本鯖と仕様などは異なりますので、ご了承ください。

某スレにあったものをそのまま転載ですヽ(・ε・)ノ
99→100で360mとか100歳にもなれる気がしないぜっ!
一応合計はこんな感じ

BaseLv99→Lv150合計

32,556,501,434

3次Job合計
16,690,825,034

だいたいジョブ30で転生2次のジョブ70分ぐらいだとかー
数字がいっぱい並んでいるのもあれなので続きに載せておきますー
続きを読む >>
さくらいJっぽいもの | comments(0)
さくらいおまけ
楽しいアスキーアートの時間(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
(画像をクリックすると拡大されます

その1、しむりー


その2、〜(・ε・)〜


その3、くりげ


その3が変化して


10枚買うと1枚お得らしい〜(・ε・)〜

きっとやわらかくて味はびみょー
さくらいJっぽいもの | comments(0)
さくらい8日目
ゝ-,,ェ)<この記事は、2010年6月に行なわれたサクライJテストのものです。本鯖と仕様などは異なりますので、ご了承ください。

先週はGVのテストだけだったので、あまり行っていませんでしたが
3次職+MOBが実装されたらしいので様子見に行ってきました〜

ログインしてみたら、いきなり横にジェネティックがいたり

ホドレムさんはまだいいけれど、このポーズはいただけない!

でっかいペロスとぐりぽんにからまれたり

思った以上にぐりぽんがでっかかったっ

狼の当たり屋に突撃されて金品を脅し取られたり


なにやら色んな職のスキルを見せてもらえました(・ω・

アクビのこれは効果よくわからないけれど、綺麗!
根元にいると範囲でサンクのように回復していました

ファッサアアアアアアの新歌?は、今までの踊りと同時にだせるらしい

消費SPがすごいことになりそうだけど、PTへの道は開けるのかしら(・ω・

あとは街中で見かけたロボ

パン袋をすっぽりかぶるともうなんなんだかわからない(・ε.)

そんなわけで、うちの子もジェネにヽ(・ε・)ノ

もうかわいくないので後姿です!
グラフィックどうにかしてくれよおおお

転職してみたらSPがごりっとふえたり(装備全部なし

HPはマタブーツが外れたのもあるけど、あんまり増えないみたい

スキルは、ジョブ50まで上げてみて色々振って見たり〜

全部使い切っても全種類はとれないようです
剣修練とか欲しいけどこれ無理っぽい〜
さくらいJっぽいもの | comments(0)
さくらい5日目
ゝ-,,ェ)<この記事は、2010年6月に行なわれたサクライJテストのものです。本鯖と仕様などは異なりますので、ご了承ください。

本日は、本鯖とサクライのASPDの差を比べてみたり
99/64の同じ状態のキャラを用意して、バサクなし状態〜
左側が本鯖、右側がサクライです

まずは、盾なし素手

素手の場合は、どちらも178とASPDが同じでした

次に、盾あり素手

本鯖180、サクライ177
盾をつけるとASPDが遅くなるのは本当らしい

短剣の場合〜

本鯖173、サクライ175
盾つきでもサクライのほうが速くなりました

シンブレの場合〜

本鯖175、サクライ177
これもサクライのほうが速く

片手だけどエッジ

本鯖172、サクライ174
これもまたサクライの勝利でした

サクライ仕様でいつも使っているものなら、盾ありでもASPDが+2ぐらいは上昇
盾つけないで片手剣だけが一番速くなるかもしれないけどねっ
とりあえず、野牛セットは売り払わなくてもよくなりました(・ε・)
さくらいJっぽいもの | comments(0)